SelectionM
みみのブログ
grdr0052212737_0634825494pc.jpg

70分の指名のお兄さん。

ありがとうございました!!

入口の階段急でびっくりしたけど?

楽しかったです!

また来てね??

70分のお兄さん!

ご指名ありがとうございました!!

色んな話出来て楽しかったよ!

プレイ上手すぎてびっくりした!

また待ってるね!??

70分自宅のお兄さん!

指名ありがとうございました!

年近くて話しやすくて楽しかった!

まさかの年下でびっくりしたし、大人っぽかった?

Switchの話で盛り上がったね

すごい楽しかった?

大学無理せず頑張ってね??

また待ってるね!

ゴルフ312のお兄さん

70分指名ありがとうー!!

かっこよかったし優しくて

ドキドキした?

洋服の脱ぎ方戸惑ってて可愛かった?

恋愛の話すごい楽しかった!

お仕事無理せず頑張ってね!

また待ってる!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.