SelectionM
みみのブログ
grdr0052212737_0635632350pc.jpg

ローズマリー211のお兄さん

70分指名ありがとうございました!!

最初色々あったけど途中から楽しんでくれてありがとう!!

差し入れもいっぱいありがとう!

全部食べたよぉ!!美味しかった

ご馳走様でした!

また待ってますね!

エアー405のお兄さん!

100分指名ありがとう!!

ホテル綺麗すぎてビビった????

色んな遊び方できて楽しかったよ!!

最後まで会話してくれてありがとう!

また待ってるね

ゴルフ210のお兄さん

70分の指名ありがとうー!!!

初めての経験いっぱいできて楽しかった!!

手錠とかテンション上がった????

最後泡風呂楽しかった!

また家族の話聞かせてね?

また待ってるね!

ゴルフ208のお兄さん

70分指名ありがとう!!

最初無口そうなイメージだったけど話してくうちに優しい人っていうのがわかって嬉しかったよ??

私が上手く話せなかったから色々質問してくれたの嬉しかった?

また遊ぼうね!

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.