SelectionM
もかのブログ
grdr0047606616_0597361862pc.jpg
おはようございます??

最近急に寒くなって、秋感じますね??

私は季節の中で冬が1番好きなので

早く冬になんないかなーって

毎日思ってます笑

今日は16時から4時までいます!

もかと沢山イチャイチャしよ??

お礼日記
リバティの本指様
3ヶ月ぶりに会えたね!
覚えててくれて嬉しかったです???
可愛いって沢山言ってくれてありがとう?

スウィートのお兄さん
私人見知りではじめ全然話せなかったけど
だんだん仲良くなれました!?
優しいお兄さんでお話も楽しかったなあ〜
また待ってるね〜?

ゴルフのお兄さん
めっちゃテンション高いと思ったら
酔ってたのね笑
話すの楽しすぎた?
アニメの話も楽しかった!

リバティのお兄さん
誰かと思ったらいつも2人組でくる
もう1人のお兄さんだったのか!!
ご飯ご馳走様でした?
次は2人で気持ちよくなろう)??
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.