SelectionM
もかのブログ
grdr0047606616_0643501343pc.jpg
おはよ!

今日もいるよ!



お礼日記
レンタルルーム10番の本指様!
待たせてごめんね!
あいにきてくれてありがとう!
久々ですごく気持ちよかった///
久々に会えて楽しかった!!
また早く会いたい(o・・o)/~

リバティ70分の本指様!
急にしゅっきん出したのに
いつも会いに来てくれてありがとう??
久々に会えて幸せいっぱい?
コンサート楽しんでて羨ましい?
お土産買ってくれたみたいなのに
なかなか出勤出来なくてごめんね!
気持ちだけで嬉しかったよー!

リバティ100分の本指様!
また来てくれた!
嬉しすぎて、会えた瞬間
テンション上がっちゃった!笑
いつも私のわがままに付き合って
くれてありがとう!!
毎回楽しい時間!!
また会いに来てね!!

自宅の本指様!
体調悪かったみたいだけど
良くなってよかった?
まだ食欲戻んないみたいだけど
元気になりますよーに?
ゆっくり休んでください!
来週会えるの楽しみにてるね!
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.