SelectionM
ななせのブログ
grdr0055349041_0670568362pc.jpg
八百屋の店長のお兄さん
2回も予約してくれようと電話くれてたみたいだけど
中々厳しくて今日3回目でやった会えてよかったよ???
念願って言ってもらえてとっても嬉しかったし
お互い興奮しすぎてたの
めっちゃ面白かった、ありがとうね?
朝早くからのお仕事がんばれ?


パスタ食べさせてくれたお兄さん
お昼に色々ありすぎたお話聞いたら
ななせも悲しくなったけどきっと今後上手くいくよ??
慣れてなくてってお兄さん言ってたけど
慣れてないのもななせ的に可愛く思えて
楽しくて初々しい感じしたよ??

マカロンのお兄さん
香水がマカロンの匂いっぽくて
ずっと俺のフェロモンって言ってたのおもしろかった笑
お兄さんとっっってもツンデレで
焦らしプレイみたいな感じだったけど
お互いツンツンのプレイも悪くないね??
最後笑顔で終われて幸せだったよ!!


ななせ?あります??

会いに行こうか迷ってるお兄さん
ななせお誘いお待ちしてます!

ななせ?

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.