SelectionM
のあのブログ
grdr0046898952_0647676368pc.jpg


退勤しました!

13日間の期間会いに来てくださった
本指名さん?初めましてさん?
本当にありがとです????

また来月よろしくお願いします?


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました!?
飲み終わりにお友達さんと遊びに
来てくださって夜遅かったにも
関わらずありがとです?
ちくびが弱いお兄さんで
ご奉仕気持ちいいって言って貰えて
お口でフィニッシュして貰えて
良かったです?????
明日もお仕事のようだったので
ゆっくり休んでください!???


南の風?の本指名さん?
ラスト枠でのお誘いありがとう???
久し振りー!??最終日会えると思って
無かったからびっくりした???
1回寝てたみたいだったのに
起きて会いに来てくれて嬉しかったよ〜?
安定に興奮してくれてのあも
責めて貰えて気持ちよかった??
いつもご飯食べさせてくれて感謝ー!
夜遅かったのにありがとね????
また近々会えたら嬉しいな?


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.