SelectionM
のあのブログ
grdr0046898952_0668831187pc.jpg

退勤しましたーっ

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
楽しいお時間ありがとうございました??


??後半のお礼日記です???


AIR?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
明日が出張最終日みたいでお仕事終わりに
会いに来てくださってありがとです??
アイマスクプレイ初めて〜!って
ドキドキしてくれたお兄さん????
ご奉仕気持ちいいって言ってくれて
何回も我慢してくれてた??
そして趣味が同じで共感出来るお話ばかりで盛り上がれてとても楽しかった??
是非韓国行ってみてください?
のあが全力でおすすめします????????


22時頃のゴルフ?の本指名さん?
お誘いありがとうございました?
初日に出会えたお兄さん???
まさかこんな直ぐに
またお会い出来ると思わなくて
嬉しすぎました??
またのあを選んでくれてありがとう????
今更だけどお兄さんMなのかな???
いーっぱい感じてくれて責めてて
楽しかったな?
相変わらず例のものに夢中なお兄さん????? またのあと遊んでくださいっ!??


24時頃のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
2回目ましてのお兄さん??
果たしていつぶりだろう…??
でもちゃんとお兄さんのお顔覚えてたよ?
1年は経ったのかなあ…?
のあの事覚えててくれて嬉しかったな?
フェラのときお兄さんのアソコ?
硬くなってくれて気持ち良くなって
貰えて何よりです???
また会いに来るっていう
約束したから次回も楽しみにしてます?


明日も16時からです???

それではおやすみなさい??


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.