SelectionM
らなのブログ
grdr0048741105_0648826912pc.jpg




golf70分のお兄さん?

プレイ中たくさん褒めてくれたお兄さん??責め好きのお兄さんだったので私をたくさんイかせてくれてビクビクしちゃう私は「みててたのしい」かったみたいでよかったです、笑
舐められ好きの私にはたまらん時間を過ごせたのでお返しにお兄さんをたくさん気持ちよくするぞー!って頑張ったんですがお兄さんもたくさん私の御奉仕フ〇ラを気持ちよがってくれてうれしかったです??2回戦目もできちゃったし??またぜひらなとあそんでほしいなあ??
今日はありがとうございました?

ハッピーキス70分のお兄さん??


ソファからはじまるプレイすごくえちえちな雰囲気できもちよかったです///
「私のお〇ぱいを見て来た」
「すごく肌が綺麗そうでやわらかそうだなって思って」
ってほめてくれて、実際プレイ中もお肌綺麗だね?形綺麗だね?やわらかくておっきくてたまらない?って喜んでくれてうれしかったしたくさんち〇び舐めてくれて本当に気持ちよかったです??
私の御奉仕テクニックに感動してくれて「上手って言われない?!」「こんなに気持ちいいの初めて」って嬉しい言葉を何度も??またらなと遊んでくれますように??????
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.