SelectionM
らなのブログ
grdr0048741105_0654315705pc.jpg


くたくたになるくらいお兄さんにたくさんイカされた〜〜???
あしたもたくさん気持ちよくなれますように?おやすみなさい?????

ドーミー70分のお兄さん??

年下イケメンお兄さん????

お部屋に入った時からテント張るレベルでギンギンでしたね?イチャイチャする感じかな〜って思ってたら最初責めをお願いされたので始めた途端「お姉さんめちゃくちゃ上手やばいぐらい気持ちいい」ってめっちゃ感じてくれてうれしかったです??

Mではないっぽかったけど感じやすいお兄さんだったみたいだからあっちこっちぺろぺろしながら責めるのすっごく楽しかったです????

「お姉さんのこと気持ちよくする前に終わっちゃいそう〜」ってずっとイクの耐えててくれたけど私も気持ちよかったし全然問題なしです??また会えますように〜?

東横イン70分のお兄さん??

おなかすいてるお兄さん?はいってすぐえちえちタイムスタート?敏感なお兄さんだったのでたくさん全身を舐めたらふるふるし始めてたくさん感じてくれました???気持ちいい気持ちいいってたくさん褒めてくれてとても嬉しかったです??

「勃つと思わなかったよ」って言ってたからお酒はいってたのかな〜って思ったけど全然余裕でフィニッシュできちゃいましたね?お腹がすいた時は寝るのがいちばん!おやすみなさい?

golf70分のお兄さん??

本日のラスト枠埋めてくれたお兄さん?????

お兄さんめちゃくちゃ性欲がつよくて「こうしてほしいああしてほしい」がたくさんあって応えられることだけお応えした感じになりましたけどプレイ中ずっと「上手だね気持ちいいもう耐えられなさそう」って悦んでくれてうれしかったです????

まさか3回もイケるとは思わなかったからお兄さんの元気さに尊敬です?????

きっちり搾り取ってお風呂はいってすっきりできてよく寝れるのでは、、?????´-

また山梨きたときにはあそんでください!ありがとうございました〜??? ??-?

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.