SelectionM
りりあのブログ
grdr0050883451_0616510152pc.jpg
自宅 70分のお兄様??

沢山お話できて楽しかった???????
アナル舐めや玉責めされたのが初めてだったみたいで初めて奪えて最高でした??????
こんなの初めて…?ってなってたお兄様可愛いかった??
お兄様の夢や希望を叶えるのが私のお仕事???????
興奮してすぐイっちゃってたお兄様尊かったです?????????
フェラも沢山気持ち良くなってくれたみたいでよかった〜??????
お誘いありがとうございました???????



スィート 100分のお兄様??

お話が面白かった???
山梨のこととか色々教えてくれたよ??
お兄様が私のアイマスクを外してくれて、ご対面した時に恥ずかしそうにしてたお兄様可愛い???
たくさんイっちゃった後にお顔ジーッと見られて恥ずかしくなっちゃったかな??
すごくすごく尊い??愛おしい?????
プレイ中の興奮してるお兄様も、プレイ後の恥ずかしそうなお兄様も、最高でした???
お誘いありがとうございました???????



GOLF 100分のお兄様??

お尻に舌入れられてすーごい気持ちよかった??
めちゃくちゃ声出ちゃったよ???
そのあとローションでお尻ほぐして穴にズボッ?
その流れ最高だったなー????????
お兄様がお尻ほぐすのが上手だからスムーズにAFもできちゃう????
2発も出してくれて嬉しい〜〜〜??
私の顔見て、イっちゃった瞬間めちゃくちゃ好きだったー??????
お誘いありがとうございました???????



初日から連日、毎日たくさんのお誘い本当にありがとうございます??
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.