SelectionM
さおりのブログ
image0.jpeg


本日もお誘いたくさんありがとうです❤️‍🔥
まだまだお誘いお待ちしていますよ🥰


✄-------------------‐✄

 

CREAMの本指の優しいお兄さん❤️

 

 

誰か全然想像つかなかったけど、マスク外した

瞬間まさかのお兄さんだと思わなくて思わず

もう会えないと思ったのでテンションが

とっても上がりました🥺❣️相変わらず優しい

声と優しさでお話したくさん出来て幸せ🥰💕

 

相変わらずの大きな🍌に興奮してたくさん

大きい美味しいってたくさん舐めました😘

お兄さん乳首舐めるの上手だから興奮したのに

オモチャ使われてたくさん吹いちゃった🐳

あとにお兄さんもお口にたくさん出たね👄🍼

 

実は私もせっかちだから気持ち分かります🫡

 

 

-------------------‐

 

sweetの本指の酒雑魚のお兄さん❤️

 

 

またしても会いに来てくれてたっくさん

イチャイチャラブラブして私の事いっぱい

愛してくれて笑相変わらず2人してふざけて

くだらない話しをたくさんしていつも時間

が経つのがあっという間すぎます🥺💕

いつも会ってくれて本当にありがとう🫣❣️

 

お兄さんドSだからいつものようにたくさん

虐められて今回はだけでビショビショに

なるくらい吹かされて🐳気持ちよかった🤍

たくさん愛してくれるから私からも愛を

たくさんお届け致しましたよ🫡届いた?😑

お兄さんも最後気持ちよくなってましたね🤫

 

またすぐにでも会いましょうね?😏🤭


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.