SelectionM
さおりのブログ
image0.jpeg


本日はとっても嬉しい事に仲良しさんに
たくさんお誘い頂けて感謝しかありません😭💕


楽しい1日でお酒も進みます🫣🤍笑



いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます🥺❤️‍🔥
そして、エッチな時間も😏㊙️


変態を許してくれるお兄さんたちに感謝です🙏笑


✄-------------------‐✄
 

IZUMIの本指の変態なお兄さん❤️

 

 

今回も呼んでくれて長いお時間一緒に

居てくれて本当にありがとうございます🥹💕

ノリいいしいつも恒例の変態な㊙️㊙️の話しを

報告してくれるからとっても嬉しいです😌

また次回までに㊙️㊙️の話し楽しみです🫣🤫

 

変態な私たちはベットなんて使いません🫰

もちろんあそこの前でありのままの変態に

なって変態同士の姿であんな事を🤭❤️‍🔥

たくさん吹かされちゃって🐳タイツが🌊🙈

お兄さんもお口に2回もありがとうね👄🍼

 

次もやっぱりストッキングは絶対ですね👯‍♀️

 

 

-------------------‐

 

 

ビジホの飲み帰りのお兄さん❤️

 

 

会った瞬間から優しい方だなってのが

分かったけど優しいだけでなくノリもめっちゃ

良くて色んな県の美味しい物をたくさん

教えてくれてありがとうございました🥺💚

お兄さんとは食べ物の趣味が合いそうです🐷

 

乳首もアソコもずっと舐め舐めしてくれて

気持ち良くて㊙️㊙️を我慢するのに必死なのに

とっても意地悪してくるお兄さん😑💦

お兄さんたくさんチューしてくれて幸せ😘

お兄さんもお口と手でたくさん出ました👄🍼

 

お疲れのようだったのでゆっくり寝てね🫡



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.