SelectionM
さおりのブログ
image0.jpeg


本日もお誘いたくさんあって
とっても嬉しいです🥺💕

4時までいるのでまだまだお誘い
お待ちしてますよ☺️✨️


山梨最後にエッチな事しましょ🤭


✄-------------------‐✄

 

ローズマリーの歳が近いお兄さん❤️

 

日記見てたよって嬉しかったです🥹❣️

色々詳しくてびっくりしました🫢歳が近い

のもあって親近感がめちゃくちゃ沸いたし

優しくお気遣いたくさんしてくれてとっても

嬉しかったです😌また会えたらいいな🫣✨️

 

潮吹きが大好きなお兄さんで手でも電マでも

たくさん吹かされちゃいました🐳お兄さん

エロいってたくさん褒めてくれてオナーも

見てくれてありがとうです🙈 お兄さんも

お口と手でしたらいっぱい出ましたね👄🍼

 

お酒好きの友達紹介は笑っちゃいました🤣

 

 

-------------------‐

 

 

レンタルルームのクン上手なお兄さん❤️

 

部屋に入るとまさかの格好でびっくりしたけど

そのままシャワー行ったので一石二鳥です🫡

お土産までありがとうございました🥹🍑

凄い楽しかったって言ってくれてとっても

嬉しかったです😭いつ結婚しましょうか?😜

 

お兄さんのクンが気持ちよすぎて頭の中

真っ白に💭高速クン最高すぎました🥺笑変態同士の私たちはあんなとこでエッチな事

して2人してイッちゃいましたね🫣エッチな

事が趣味の合うお兄さんで最後ゴックン🤍👄

 

早くバナナ狩りしたいから栗狩りに来てね😘

 

 

-------------------‐

 

 

CREAMの潮吹かせ上手な本指様❤️

 

本当に誰か想像つかなくて疑問に感じながら

エッチな事してたけどマスク取ったらあ〜💕

ってなりました🥺❣️静岡によく来てくれてる

お兄さん🥰また会いに来てくれて本当に

嬉しかったです😭💚パチンコは禁止です🫠

 

もう潮吹かせ上手で手でベット半面汚したのに

さらに反則の電マで私のアソコは麻痺して

馬鹿になって噴水状態🐳⛲️🌊 悪い顔して

ずっと吹かせてくるから反撃してお兄さんの

🍌舐め続けてたらお口にたくさん出たね👄🍼

 

また会えると思わなくて嬉しすぎましたよ🥹



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.