SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0620715003pc.jpg


退勤致しましたよん?

本日もスタートから遅いお時間まで

たくさんのエッチなお誘い嬉しいです?

仲良しさんも初めましてさんも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです???

また明日も17時から居るから

エッチなお誘い絶対待ってます?笑

お兄さん達はドMちゃんは

あんまり好きじゃないですか??

さおりはドSくんが大好きです??

Sなお兄さんって分かった瞬間には

アソコが興奮してしまいます??笑

プレイの相性が合った時って本当に

気持ちよくなれますよね??

チューしただけでも相性が

分かったりもするんですよね????

さおりと一緒にエロを追求してくれる

エロエロ研究員はいませんか??

では、お酒呑んで寝ます?

おやすみなさい??



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.