SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0620777145pc.jpg


おはようございます???

今日はポカポカ天気で眠くりますね?

本日も17時からエッチに出勤させて

頂くので変態なお誘いたくさん

お待ちしております??

毎日充実しすぎてまだあと4日も

山梨に居れると思うと嬉しすぎます??

最近は脳で感じる事にハマってます????

え?って思うかもしれませんが、

意外と効果あったりするんですよね??

前から言ってるけど夢が脳イキなので

その練習でもあったりします??

あとどんな場面でもエッチな事

考えてると脳で感じやすくなります?笑

すれ違ったお兄さんたちの股間を

見ちゃったりもして???笑

こんなおばかでエッチな事大好きな

さおりですが仲良くして欲しいです??

では、本日もよろしくお願いします??♀?



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.