SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0650786538pc.jpg





こんばんは???

お兄さん達は素敵なエロエロな日々を

送っていますか???♀??

今月もエッチなシフト提出させて

頂いたので報告します??♀?

19日(水)〜22日(土)16時ー2時?

23日(日)16時ー0時?

で出勤させて頂く事になりました??

是非とも変態なお誘い待ってます??

最近トロトロおま○こ具合が

前よりバージョンアップしたので是非とも

体験して頂けたら嬉しいです??笑

実は最近電○禁止生活をしてます?

理由は電○じゃなくてもイけるように

なりたいからです?????

でも!!??

でもですよ!!??

あと2歩くらいまでは来てるんです??

だからもう少し頑張れたらいいなと?

今はイクのはなるべくオナ○ーだけに

して頑張っております??笑

では、山梨のお兄さん達に会えるのを

今からとても楽しみにしています??

体調には気を付けて下さいね??♀??




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.