SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0651159097pc.jpg





今日もこんばんはです??♀???

本日は美容Dayをしてきました?

やっぱり病院Dayした日はルンルンな

気分になりますが、今はお酒片手に

あたりめ食べている所が残念ですね?笑

明日大雨みたいなんですが…

甲府に行けるか心配です???

ところで、ふとくだらない疑問を

思ったんですけど、ここのお店は

オプション無料だから関係ないけど

普通聖水ってオプションに

なるのにお潮はなぜオプションじゃ

ないんだろ?って?生理現象か自然現象

の違いなんですかね????

だったら聖水も私はオプションつけないで

くれた方が嬉しいんですよね?

お金頂いてするより、お風呂で

お〇っこしたいからしていい??って

フランクにする方が私は好きです?

一緒にしあったりもして…?

この前お兄さんにおしっ〇とお潮は

温度が違うと言われて確かに??って

思った事がありました??♀??

変態な事は一緒に共有したいです????

って事で水曜日からよろしくです??♀??




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.