SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0657926010pc.jpg






グッドモーニング???

もう外は明るいですね??

ただいま、退勤させて致しました??

今日は仲良しすぎるさんからの

たくさんのお誘い本当に嬉しすぎたよ??

こんな適当でうるさくて性欲強い私と

仲良くしてくれるお兄さん達にはいつも

ありがとうの感謝の気持ちでいっぱい??

出せるものと言ったらお潮かエッチな液体

しかないけど受け取って下さい??♀?笑

早いもので、明日が最終日になって

しまいましたが最終日もさおりワールド

前回で元気に出勤させて頂きます??

ありがたい事に最終日もたくさんの

ご予約嬉しい限りですよん???

楽しいエロエロお時間過ごしましょ??♀???

てか最近暑いせいかお潮の出が前よりも

悪い気がするんです…悲しいです…??

では、今日はいつもよりゆっくりと

寝たいと思います?(多分無理です?笑)

おやすみなさい??




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.