SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0663975537pc.jpg






こんばんはです?(タラちゃん風)

お兄さん達は今の時間はムラムラして

仕方ないんじゃないですか???

だってさおりが今そうですもん??

ちなみに今地元の友達と飲んでます?

気付くとアソコに手が伸びています?

言う事聞かない手ですね??

「あ〜〜〜ムラムラするぅ」

「お腹空いた」

「お酒飲みたい」

が今のさおりの口癖です???

欲に従順すぎますね???

お兄さん達もさおりといる時は欲に

従順になってくださいね??♀?

では、明後日からこんなうるさい私ですが

仲良くしてくれたら嬉しい限りです??♀??

よろしくお願いします??(タラちゃん風)

PS・さおりは最近大人の階段を更に

登らせて頂きました?

お兄さん達も更に大人の階段を登って

きてくださいね???





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.