SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0664155648pc.jpg






変態お兄さん達こんばんはです?

ただいまムラムラしながら

甲府へと向かっていまーす??

ついに明日から出勤させて頂くので

とっても楽しみで仕方ないです??

今回はいつもよりもきもーち長めに

出勤するのでたくさんの変態なお誘いが

あれば嬉しい限りなさおりです??

お兄さん達はちゃんとチントレ?は

してくれていましたか????

油断は禁物なのです???

てか、ここだけの話しですけど、、

エッチな事自体久しぶりすぎて明日と明後日

自分がどうなってしまうか怖いです?笑

暴れても許してくださいね??笑

では、是非とも明日からたくさん私と

仲良くしてくれたら嬉しいです???

お兄さん達も体調には気を付けてゆっくり

身体休めてくださいね??♀??




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.