SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0664459764pc.jpg







おはのようのございます??

今日も今日でとっても暑くてヘトヘトな

うるさい私が出勤させて頂きます??♀?

台風が近付いていますが、そんな台風

さおりのお潮で吹き飛ばしますよ??笑

あ、でもそっちの方が迷惑か??

台風ワクワクしちゃう?って厨二病的な

お兄さん居たら私がお潮の台風降らせる

ので是非とも台風を2度味わって下さい?笑

私この前やらかしたんですけど…

本当に自分に引きました?

酔ってないと話せないくらいポンコツな

内容ですけど、私、、大丈夫なのかな??

そんなポンコツな私とエッチな事して更に

一緒にポンコツになってくれるお兄さん

大大大募集しちゃってますよん??笑

ではでは、是非とも本日もたくさんの

お誘いと楽しいお時間一緒に過ごしてくれる

脳チンお兄さん大募集の旅始めます??♀?

(脳筋も大好きです??笑)

本日も是非ともよろしくお願い致します?

実は今日乳首が取れる夢を見て焦って

起きた事は内緒にしておきますね??






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.