SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0651772709pc.jpg




こんばんは???

ムラムラ止まらないさおりが退勤

させて頂いた事をここに報告します??♀?

今日もたくさんの仲良しさんからと

初めましてさんからお誘い頂けて本当に

幸せなエッチで楽しい日になりました???

お兄さん達には本当に感謝です???

でも、きっと明日には起きたら

ムラムラして起きるんだろうなぁ??

困ったおま○この持ち主です?笑

そういえば、さっき全然知らない男性の

方とたまたまエレベーターで一緒に

なったんですけど…その時ふいに

このお兄さんもエッチな事してきて

幸せな気分なんだろうな〜?

でもこのお兄さんがエレベーターで

たまたま出会ったのにお誘いしてくれたら

なんかエロいな〜って思ったんです?笑

と思っていたら…話しかけて頂いてので

そのお兄さんからお誘い頂けたら

興奮しちゃうんだろうなぁ〜という

くだらない妄想をしてました??笑

本当、想像と妄想だけは一丁前??

おばかちんですいません???

では、今日は華金に備えてゆっくり

お酒飲んで寝たいと思います??

お兄さん達も体調には気を付けて

ゆっくり休んでくださいね??♀??

おやすみなさぁい??

明日も楽しくエッチな事がたくさん

出来ますように??




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.