SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0658105495pc.jpg






こんばんはです??♀??

本日も無事に退勤させて頂きました??♀?

今日もたくさんのお誘い頂き本当に

ありがとうございました??

最終日に仲良しさんからも初めましてさん

からも楽しすぎる一日になりました??

今日はお兄さん達の優しさにしみじみした

一日になっちゃいました??

何気ない気遣いがとても嬉しいですよね?

いつも本当にありがとうございます??

今回は4日間で短い期間でしたが、

4日間とも忙しくさせてくれてさおりと

たくさんエッチな事してくれて

幸せおま〇こで本当に感謝感激です??

今回タイミング合わなかったり、

入れなかったお兄さん居たら本当に

ごめんなさい??

でも是非とも山梨来た時はしぶとく

お誘頂けたら嬉しい限りです??♀??

山梨のエッチな修行はひとまず終了

したのでまたバージョンアップしてから

帰ってくるからお兄さん達もアレ?の

アップデートよろしくお願いします???

とっても楽しくてエッチな旅でした?

では、本日はゆっくりしたいと思います??♀?

おやすみなさい??





[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.