SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0658003583pc.jpg







やっほいです??

いつもみたよ、いいね、マイガール登録

オキニトーク本当にありがとうです?

ちゃんとチェックしてますからね??

とても励みになっていますよ??

これからも清きエロ一票お願い致します??♀?

私は前までずっと介護のお仕事を

してたんですけど、今思うと夜勤中に

仮眠室で何回オナニーしたか分からないし…

本当にヤバい奴ですよね??

夜勤経験者なら分かると思うんですけど

夜勤中ってとってもムラムラするんです?

夜勤明けなんてさらにやばいです?

ここには書けないくらい夜勤明けでエッチな

事した時もあったくらいです??

今となれば夜勤明けのムラムラ具合が

恋しいくらいです??♀?????????????

敏感で性欲強いってデリヘルだといい事

かもしれないけど昼間のお仕事だと

支障もたくさん出てたなとしみじみ??笑

今だから言える秘密のお話しでした???

内緒ですよ??





[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.