SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0652193181pc.jpg




こんばんは???

ほろ酔いな私が退勤させて頂きました?

だから今余計にムラムラしてます??

今日もずっと敏感になりすぎていて

何回イッたか分からないくらいです????

明日が最終日のエロエロdayだと思うと

本当に寂しくて仕方がないです??

でも最終日もちゃんとちゃっかりと

エロエロに過ごさせて頂きます??

本日も大好きすぎる仲良しさんから

楽しすぎる初めましてさんまで本当に

最高に幸せな日になりました??

本当にありがとうございました??♀???

まじでいつも感謝しかないです?

感謝しかないのにちゃっかりいつも

イキまくっててすいません????

おねだりたくさんしてますね??笑

これから舐めて欲しい時はペロペロして?

ってさっき見てたAVで勉強になったのは

ここだけの秘密にしておいて下さい???

その女優さんのファンになりました??♀?笑

では、明日の最終日的なエッチな事に

備えて本日もお酒飲んで寝ます??

変態になってくれないとイタズラ

しちゃうぞ?(ハロウィン風)

おやすみなさい??




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.