SelectionM
さおりのブログ
grdr0046996025_0652416999pc.jpg




こんにちは???

昨日は退勤した後、日記を上げれずに

本当にすいませんでした??

退勤した後天気のせいか急な偏頭痛が

来てしまいすぐに寝てしまいました??

お礼日記も遅くなり本当にすいません?

携帯も見れないくらいな久しぶりの

激しい偏頭痛でしたが、薬飲んで寝たら

めちゃくちゃ元気になりました??♀???

日記あげ忘れる事ないからって心配

してくれたお兄さん達もすいません??

今は元気すぎてます??(アソコも?笑)

そして山梨5日間本当にありがとうの

気持ちでいっぱいな私です??

いつも仲良くしてくれる仲良しさんも、

優しくしてくれる初めましてさんも、

お兄さん達には感謝しかないです??

一緒に変態エッチになってくれて

一緒に馬鹿な話しで笑ってくれて

思い出すだけでも幸せHappydayです?

さおりはまた別の所へエッチな修行に

旅立ちますが、お兄さん達もエッチな稽古

忘れずにまた新しいエロ景色見ましょ?

また出勤させて頂く時は是非とも

よろしくお願い致します??♀??

遅くはなりましたが、本当に

ありがとうございました??

お兄さん達も体調にだけは気を付けて

元気にお過ごしください?????笑

ほな?




[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.