SelectionM
しいなのブログ
75ae4df645ba97e46bc847023e0dea69.jpeg


💋ゴルフ 100分

初のお客様♥️

即、電マとローターでお潮吹きまくっちゃいましたね🐳

勢い凄すぎてローター飛び出ちゃった💦笑

しいなの得意なローション亀頭攻めが気持ちいいって言ってくれて、2回も濃いの出してくれて嬉しかったです♥️

 

 

💋ゴルフ 70分

乳首の舐め方やアソコの触り方がとっても優しくてすごく気持ちよかったです🥺すぐ濡れちゃいました💦頭ヨシヨシしてくれるのも嬉しかったです♥️ゴックンさせてくれてありがとう🍌

 

 

💋ハッピーキス 100分

しいなのえっちなところたくさん動画に撮ってくれてありがとう♥️やっぱりパンストってえっちだよね🤭💕パンスト破かれた瞬間すごい興奮しちゃった🥺舐め方もすごく上手で潮もいっぱい吹いちゃったね🐳差し入れもどうもありがとう😍🫶

 

 

💋プレンティ 70分

立ってのプレイ興奮しちゃった♥️🥺床びちょびちょになるまで潮吹いちゃった🐳ちゃんとシティヘブンで私の性感帯見てくれてて、そこ攻めてくれて嬉しかったしめっちゃ気持ちよかったよ🫶🥺


みんな指名してくれてありがとう😭♥️
また遊んでね🫶

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.