SelectionM
しいなのブログ
aeb6db4fa223e16e56df8b07337dd503.jpeg

 

💋ゴルフ 70分

変態さん最高でした♥️顔から身体からお潮まみれだったね🐳💕︎しいなも久々にSモードで攻められて楽しかったよ🥰2回も濃いの出してくれてありがとう🥺🍌


 

💋ゴルフ 70分

乳首の舐め方がすごく上手で気持ちよかったです♥️🥺フェラ気持ちいいってくれて嬉しかった😍お話いっぱいしてくれて、応援してくれてありがとう🥰頑張るねっっ♥️


 

💋イオリ 70分

NBNP入室、網タイツ、しいなもめっちゃ興奮しちゃった♥️フェラしてる時に🍌が似合うねって言われて笑っちゃったけど嬉しかった🤣趣味の話も合って時間足りなかったね🥺金曜日までにまた遊べたら待ってるからね♥️😍笑


 

💋スウィート100分

とっても優しい方で癒されました♥️久しぶりのご来店でご指名して下さってほんとに嬉しいです🥺それなのにイかせてあげられなくて本当にごめんなさい😭いつかリベンジさせて下さいっっ🔥差し入れありがとうございました🥲💕


 

💋リバティ 70分

🍌がすごく大きくて、イラマチオも苦しかったけどすごく興奮しちゃいました🥺優しいS最高でした♥️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😍

 

 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.