SelectionM
しいなのブログ
4032b57e0eccd76f83b780e03f55b24c.jpeg

 

💋ゴルフ 70分

ほんとにお話が面白い方で楽しかったです♥️🤣70分あっという間でした🥰フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥺今日良いスタートきれて最高でした✨️


 

💋楽せりな 70分

出張お疲れ様です♥️疲れてる中、指名して遊んでくれてありがとう🥺オナニー鑑賞で電マ使ったら今日、初潮吹きだったからベッドびっしゃびっしゃで背中まで濡れちゃったね🤣笑

初めて潮吹き見るって言ってたから見てもらえて嬉しかったです♥️


 

💋ゴルフ 100分

お話がすごく上手で喋っててとっても楽しかったです♥️舐めるのもすごく上手ですぐアソコ濡れ濡れになっちゃった🥺潮吹きも見てもらえて私が興奮しちゃった🥰ほんとに優しくしてくれてありがとう💕


 

💋ゴルフ 70分

網タイツ+NPNB入室大興奮しました♥️しかも、しいなのフェラ大絶賛してくれてありがとう🥰アイマスクとった後にお顔綺麗ってすごく褒めてくれたのも嬉しかった🥺💕自己肯定感爆上がりでした🥰!!

 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.