SelectionM
なのはのブログ
grdr0054147060_0668138304pc.jpg



??自宅で遊んでくれた2回目のおにいさん??
前回手作りハムエッグトーストを振る舞って
くれたおにいさん!
今回はポテトサラダとチキン南蛮と手作り
オムライスを振る舞っていただきました?
とっても美味しかった〜!


??プレンティーで2回目のおにいさん??
ひさしぶりに会えて嬉しかったな〜!
前回よりもど変態で新鮮なプレイで
楽しかった?
最後にお話もいっぱいできて仲も深められて
幸せ〜!!


??ハッピーキスで遊んでくれたおにいさん??
後半はドSなのはになりました?
初めての責め方で緊張したけど
おにいさんのこといっぱい責めれて
楽しかった〜!差し入れありがとう
ございました!


??ゴルフで遊んでくれたおにいさん??
テクニック褒めてくれたのとっても
嬉しかった!!すごく眠たそうで心配
したけど最後ゆっくりして一緒に映画
見れて楽しかった?
軽食ごちそうさまです!


??ゴルフで遊んでくれたおにいさん??
アイマスク取ったら部屋が初めて見た
デザインでとっても可愛くてテンション
あがった?
お互い責め合えたのも楽しかったし、最後
いっぱいお話できたのもよかった〜!




本日もなのはと遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました?
[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.