SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
最近良く会えるからとても嬉しい☺️
いつもより長く時間取ってくれたから、たくさん堪能できたね✨
相変わらずの敏感な反応につい意地悪したくなっちゃうや🫶
でもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった🥰
また会えるの楽しみにしてるねっ❣️



♡ご自宅のお兄様♡

今回もとてもロングでお誘いありがとう❤️
今日もたっくさん笑ったねぇ☺️
またお腹筋肉痛になってるよきっと🫡笑
延長までありがとでした🫶
本当にいつもあっという間すぎて驚くね❣️
とても久しぶりのお休みだから、今日はたくさん眠ってね?
また次回も楽しみにしてるね✨





本日もありがとうございました🫶
明日も16時からお待ちしてます😘

ゆい


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.