SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

お久しぶりのお誘いありがとう❤️
最後に会ったのいつだっけ?って話したけど、3月ぶりだったわ🫠
相変わらず元気そうで良かったよー✨
今日もたくさん感じてくれて嬉しかったし、いっぱい気持ち良かったね☺️
体調に気を付けるんだよー❣️
また会えるの楽しみにしてるからね🫶



♡ワシントンホテルのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用で呼んくれて嬉しかったです🤗
とても敏感さんでたっくさん気持ち良くなってくれて良かったぁ🧡
ずっと気持ちいいお時間でしたね☺️
この後はゆっくり休んで、明日気を付けて帰ってくださいね🚗³₃
また機会があればまたお会い出来ますように🍀






この後も4時までお待ちしてますっ💕

ゆい



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.