SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡ご自宅のお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
会えるのもう少し先かなぁ?と思ってたから、嬉しかったよ✨
今日は序盤から興奮気味だったね☺️
私が言ってたアレ!覚えててくれて感動!!
大事に使うからねぇ~⭐️
差し入れもいつもありがとう🤗
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
とても久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
ご要望に満足いただけて、たくさん気持ち良くなってくれてよかった🧡
合間に色々お話もできて楽しいお時間でした😊
また遊ぶ機会があればまたお会いしましょうね!!
楽しみにしてます🍀*゜





本日もありがとうございました💕
3日間は本当に早すぎる🥺
楽しい時間をありがとでした🫶
次回は18日から出勤予定です♡♡

ゆい
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.