SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
2ヶ月ぶりに会えたねぇ、嬉しかったよ✨
本当にいつもツッコミ早くてたくさん笑わせてくれるよね🤭
だんだん変態度が増してる気がするけどそれもOK!!笑
いっぱいチューしてギュッてして、たくさん気持ち良かったね☺️
次はいつ会えるかなぁ?楽しみにしてるね🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
忙しい合間に会いに来てくれて嬉しかったです☺️
しっかり2回戦できて良かったぁ🧡
色んな事に挑戦してみるのは大事ですよね!!
抜き納めかも?との事なので、また来年色々チャレンジですね😉
またお会いできるの楽しみにしてます🍀






この後もご予約ありがとです✨
先程のお兄様のお礼は後ほど、、🫶

ゆい
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.