SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとうでした❤️
まだまだ会えるの先かなと思ってたから、とても嬉しかったです✨
明日もお仕事なのにわざわざ来てくれたなんて🥺
相変わらずたくさん褒めてくれて嬉しかったし、今日も色々お話出来て楽しかったです☺️
またタイミングみて会いに来てくださいね!!楽しみにしてます🫶



♡ご自宅のお兄様♡

今回もロングでお誘いありがとう❤️
今月2回も会えると思わなかったから嬉しかったよー✨
今日は2着も着せてもらえて、お互いテンション上がってたね😉笑
まったりお風呂に入れる時期になったね~🛁
安定のあっという間の楽しいお時間でした😚
差し入れもたくさんありがとっ!!
また会えるの楽しみにしてるからね🫶



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
気になってくれてたの嬉しかったです☺️
たくさん気持ちよくなってもらえたなら良かったです🧡
お話タイムも楽しかったですね🤗
いっぱい寝て明日はゆっくりしてください!!
今度またゆっくり一緒に過ごしましょうね⭐️
またお会いできるの楽しみにしてます🍀







本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です🫶

ゆい
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.