SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
いつ会えるかなぁ?と私のテレパシーが届いたようで🤭
会いに来てくれて嬉しかったよ✨
毎回言ってるけど、どんなに誤魔化そうとしてもすぐバレてるのよ!!笑
今日もとても楽しいお時間でした☺️
また3ヶ月後かな??
会えるの楽しみにしてるからね🫶



♡東横インのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
飲み終わりにお会いできて嬉しかったです🤗
何だか野獣でしたね。笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🧡
たくさん褒めてくれたのも嬉しかったなぁ☺️
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡レガーロのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お仕事終わりの遅い時間に会いに来てくれて嬉しかったです😊
たくさん色んなお話たくさんして盛り上がりすぎましたね🤗
意外と敏感さんであっという間でした🧡
ゆっくり寝て気を付けて帰ってくださいね🚗³₃
またお会いできるの楽しみにしてます🍀






本日もありがとうございました💕

楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて
皆様には感謝です🫶✨
今回もあっという間だったなぁ、
また来月も出勤する予定なので
その時はまたよろしくお願いします😘

ゆい


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.