SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡エルディアのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お家にいたのにわざわざ会いに出てきてくれて嬉しかったです☺️
たくさん気持ち良くしてくれたのも、まったりお話タイムも楽しかったなぁ🧡
そしておめでとう㊗️
いっぱい笑って楽しくてあっという間のお時間でした!!
また会いに来てくれるの楽しみにしてますね🍀*゜



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
また会いに来てくれて嬉しかったよ~✨
相変わらず腰が低くて優しい☺️
またしても、たくさん気持ち良くしてもらっちゃった🤭
次回はお話したあの作戦を試してみようね!!
今日もあっという間の楽しいお時間でした⭐️
またいつでも会いに来てね?
楽しみに待ってるよ🫶





本日もありがとうございました💕
明日も16時からお待ちしてます✨

ゆい

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.