SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
先月ぶりにまた会えてとてもうれしかったよ✨
災難は続く時は続くよね~…🥺
でも今日も楽しくて気持ちよくて、あっという間のお時間でした🤭
時間配分難しいよね、いっぱいチューしちゃうもん。笑
いつも差し入れもありがとうね!!
怪我お大事にだよ、早く治りますように🙏
また会えるの楽しみにしてるよ~🫶



♡東横インのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです😊
いーっぱい気持ち良くなってくれて楽しんでもらえて良かったです🧡
いい思い出になりましたって言ってもらえたのもうれしかったなぁ🤭
あの後少しは眠れたかな?
また甲府に遊びに来た時はぜひ!!
お会いできるの楽しみにしてますね🍀*゜





本日もありがとうございました💕

そして4日間、会いに来てくれた皆様もありがとうでした🫶
仲良しさんはもちろん、初めましてさんもたくさん会いに来てくれて嬉しかったなぁ☺️
今回も楽しい期間となりました✨

来月は2回くらい来れそう?な気がするので、その時はまたよろしくお願いします❤️



ゆい



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.