SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡南の風のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
今日は変態さんになる~って楽しんでましたね🤭
いっぱい感じてもらえて良かった🧡
次回は今日よりもっといっぱい気持ち良くなりましょうね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡ローズマリーのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
最近は2ヶ月おきぐらい?にコンスタントに会えて嬉しいよ☺️
いつもより長い時間一緒にいれて、更に延長までありがとうだよ✨
いっぱい気持ち良くなってくれて、たくさんお話して笑ったねぇ🤭
まったりと楽しいお時間でした!!
また会えるの楽しみにしてるからね🫶






この時間までありがとうでした♡
まだまだ4時までお待ちしてます~✨


ゆい

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.