SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
前から気になってたんだって呼んでくれて嬉しかったです☺️
アイマスクに戸惑いを感じてましたね。笑
優しく攻めてくれてとても気持ち良かったし、たくさん感じてくれて良かった🧡
2回戦もできて嬉しかったです🤭
お話も楽しくてあっという間のお時間でした!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡IZUMIのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
半年ぶりかな?また会いに来てくれてとても嬉しかったよ✨
コスプレだけでなく色々なリベンジできて良かったー☺️
相変わらず舌が気持ちよかったなぁ~
終始笑顔でいっぱい楽しんでくれましたね🤭
日記もスケジュールもチェックしてくれててありかとう!!
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🫶







この時間までありがとです✨


ゆい




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.