SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

ロングでのお誘いありがとうございました✨
貴重なお休みの日に会いに来てくれて嬉しかったです☺️
じっくり責めあいっこして、いっぱい気持ちよかったですね🧡
お風呂にもゆっくり入ってまったりしたり、楽しいお時間でした!!
今度はしっかり2回戦しましょうね🤭
色んな美味しいお店教えてくれてありがと⭐️
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
お久しぶりすぎる再会っ!!
1年振りくらい?そんな経った?!
でもこうしてまあ会えてとても嬉しかったよ✨
いっぱい気持ち良かったし、すごく楽しいお時間でした☺️
マスクの話は涙出るほど笑ったのはごめんね😶‍🌫️
この後はゆっくり休んでね!!
またいつでも会いに来てね?楽しみにしてるよ🫶







まだまだ4時までお待ちしてます🌟


ゆい
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.