SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡AIRのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
結構前から知ってくれていたとは!!会いに来てくれて嬉しかったです☺️
とてもら恥ずかしがり屋さんで敏感で🤭
気持ち良くなってもらえて良かった🧡
お話も楽しくてあっという間のお時間でした~!!
少しでもゆっくりお休みできる日が来ますように🙏
またお会いできるの今から楽しみにしてますね🍀*゜



♡ドーミーインのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
出張の前泊で会いに来てくれて嬉しかったです😊
ノリが良すぎて初めて会った気がしないくらい打ち解けが早かったなぁ~!!
いっぱい笑っていっぱい気持ち良いお時間でした🧡
今度は色々リベンジしましょうね🤭
また甲府に来た時に会いに来てくれるのを楽しみにしてますよ🍀*゜



♡双葉ハッピーキスのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
連休最終日に会いに来てくれて嬉しかったです😊
終始興奮してくれて敏感に感じて気持ち良くなってくれましたね🧡
今度はしっかり2回戦しましょう🤭
ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*







5日間ありがとうございました💕

ありがたいことに毎日忙しくさせてもらい

楽しい時間がいっぱいでした🫶


また月末の平日3日間で出勤予定なので

お時間合う方!!

ぜひお待ちしてますね😘


まだまだ暑い日が続きますが

夏バテにはお気をつけて(*´`)




ゆい






[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.