SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡スウィートのお兄様♡

一昨日ぶりのお誘いありがとう❤️
忘れないうちにってまた会いに来てくれて嬉しかったよ✨
2回会ったらもう忘れないね☺️
今日もたくさん感じてくれて、まったりお話タイムも楽しかったよ🤭
あっという間すぎるお時間でした~
明後日またゆっくり休んでね!!
また会えるの楽しみにしてるよ~🫶



♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めましてなのに、とてもロングでお会いしてくれて嬉しかったです☺️
敏感にたくさん気持ち良くなってもらえて、2回戦もあっという間🧡
合間のお話も楽しかったですね🤭
差し入れもありがとでした~
モヤモヤは解消されたかな??
また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜








本日もありがとございました💕
明日も16時から出勤です✨

ゆい
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.