SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです😊
緊張してどうしよう!って言ってたけど、楽しんでもらえたようで🧡
また2回戦挑戦しましょうね🤭
またこちらに帰ってきた時にいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます🍀.*



♡AtoZのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
旅の締めくくりに会いに来てくれて嬉しかったです😊
じっくり攻めあいっこして、時間いっぱい気持ち良かったですね🧡
最後にちょっとしたハプニングあったけど、それも思い出でって事で🤭笑
明日気を付けて帰ってくださいね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡ワシントンプラザのお兄様♡

お誘いありがとうでした❤️
結構お久しぶりじゃない?!
覚えててくれたのも、またこうして会えたのも嬉しかったです✨
こちらでのお仕事と私の出勤のタイミングが合ってよかったー☺️
安定の飲み終わりだったけど、楽しんでもらえたようで🤭
台風だから気を付けて帰ってね!!
また会えるの楽しみにしてますよ~🫶






本日もありがとうございました🫶
明日も16時から出勤です🐰


ゆい

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.