SelectionM
ゆいのブログ
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
ゴルフ帰りに立ち寄ってくれて嬉しかったです☺️
とても敏感さんでしたね🧡
いっぱい気持ち良くしてもらっちゃいましたぁ🤭
お家のお話も参考になりました!!
またいつでも遊びに来てくださいね⭐️
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡ゴルフのお兄様♡

お久しぶりのお誘いありがとう❤️
今年初だったねぇ✨
時間まで待っててくれたのも、久々に会えたのも嬉しかったよ🥺
今日もたくさん感じてくれて、しっかり2回戦できて良かったぁ🤭
安定に楽しいお時間でした⭐️
お休み期間、ゆっくり過ごしてねっ!!
また会えるの楽しみにしてるよー🫶



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
首を長〜くして待っててくれたなんて嬉しかったよ🥺
もう大興奮だったねぇ✨
いっぱいムラムラ溜まってたせいか最後は我慢できずだったね🤭
ご飯もありがとうだよ!!
1つずつ制覇していこう~笑
いつもあっという間のお時間だねぇ
来月も会えるの楽しみにしてるからね🫶






この後も4時までお待ちしてます💕

ゆい

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.