SelectionM
ゆいかのブログ
grdr0049834275_0647465720pc.jpg

退勤しました〜??
ゆいかです( ´?ω?`)?


5日間?来てくださった本指名様、新規様、
本当にありがとうございました?*゜

皆様からたくさんの幸せな時間を
たくさん!!頂きました??


今月もとても充実した5日間でした^..^?


最初の2日のお礼日記だけ消えちゃったので
見れなかった方居たら申し訳ないです??♀??

またお礼書きたいので思い出作りに
遊びに来てくださったら嬉しいです?



まだ次来る日程は決まってないですが、
6月も山梨来れたらいいな〜と思ってます?


また来る前に出勤予定は連絡するので、
ぜひマイガールしてゆいかの写メ日記を
確認してくれたら嬉しいです???img


今月はこれで最後です?.*
本当にありがとうございました?*゜

また会う日までっ???





ゆいか?^?ω?^??

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.