SelectionM
ゆいかのブログ
grdr0049834275_0665072501pc.jpg

AIR100分のお兄様??


お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうございました( ´?ω?`)?


初めてのホテルで引き戸だったから
最初にとても戸惑ってました? ? ??

優しく誘導してくれて
とても嬉しかったです?


最初から最後まで隙なく虐められちゃって
ゆいかはもうへろへろでしたっ ? ? ??

責め上手なお兄さんでびっくり??



沢山いちゃいちゃできて
お兄さんも乳首弱くて虐めちゃいました///

素股で気持ちいいっていってくれて
嬉しかったです( *´?`*)?



またお仕事帰りに気持ちよくなりに
来てくれたら嬉しいです(´?`*)??

ありがとうございました?*゜





さっき遊んでくれたお兄様も
ありがとうございました〜??

後でお礼させて貰います( ???? ? ???? )? ??-?




まだまだ4時までお店居てます??
最後まで素敵なお誘いお待ちしてます?








ゆいか????

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.