SelectionM
ゆいかのブログ
grdr0049834275_0665622587pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様??


最初に呼んでくれて
ありがとうございました( *´?`* )?


トークしてくれてたのに気付かなくて
ごめんなさい? ? ??

予約入れてくれた時に
トークしてくれてありがとう?


お部屋入ってからすぐ電マで
虐められちゃってて気付いたら
時間が過ぎちゃってました?



コスプレするのも忘れて
プレイ楽しんじゃってましたね?


次お会いする時はコスプレも
最初に出来るといいですね(???????)

楽しみにしてます??

ありがとうございました?*゜





リバティ70分のお兄様??


お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうございました(???????)?


緊張してたみたいで最初に入った時
お酒が2杯もあってびっくりしました?

お久しぶりに呼んでくれたのがゆいかで
嬉しかったです????? ? ????????


最初はお酒飲んでて緊張してたみたいだけど
最後はずっと可愛いって言ってくれて
にこにこでした( ?????)?



最後まで気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかったです??


また今度お会いした時は一緒にお酒飲めたら
嬉しいです?

ありがとうございました?*゜





フェスタ100分延長してくれた本指様??


最後に呼んでくれて
ありがとうございました????? ? ????????

ホテルと時間帯でピンと来ちゃいました??
名推理でしたでしょ?


気付いたら出会って半年経つんですね?
時の流れが早すぎます?

今月はお会い出来ないかなと思ってたら、
最終日のラストでお会いできて
嬉しすぎました(???????)?


お話してたら気付いたら時間なのもはや
毎回おなじみになってますね?


今回も最初から最後まで楽しい時間を
ありがとうございました?*。

沢山ぎゅーしたりいちゃいちゃできて
幸せ時間でした(?´?` )



なんだかんだで前に呼んだのが私だったのも
ビックリで嬉しくてにこにこでした???


また2ヶ月後とかに
お会いできるんですかね?

またお会いできるのを楽しみにしてます?

泣いちゃうので
心霊スポットには呼ばないでください?

ありがとうございました?*゜






今月も5日間??お会いしてくれた
初めまして様、本指名様、
ありがとうございました( ?????)??


台風が来てたりで天気が危うい時も
ありましたが、たくさんのお兄様達に会えて
とても嬉しかったです(´?`*)?


次の出勤予定はまだ未定ですが、
またお会い出来る時を
楽しみにしています?



それではまた会う時まで*???*)ノ"??









ゆいか????

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.