SelectionM
ゆいかのブログ
grdr0049834275_0659247569pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様??


今日最初に呼んでくれて
ありがとうございました? ? ??

最初とても緊張したけど
優しく誘導してくれたり細かな気遣いに
とても安心してました(???????)?


寝ながら素股するの初めてでどきどきだった
けどとても気持ちよかったです?

ゆいかがハマっちゃいそうです( ???? ? ???? )


気さくで話しやすいね!って言ってくれて
自信になりました^..^?


時間いっぱい楽しかったです?? ?
また山梨で会いましょ~~?

ありがとうございました?*゜





一宮のレガーロ100分のお兄様??


予約してくれて
ありがとうございました(???????)?

最初とてもどきどきでしたが、
オキニトークを先週からくれてて
会えて嬉しかったです??(っ???c)???? ??-?

有言実行してくれてて
かっこいーって内心思ってました(?? ??)??


差し入れも好きなものばっかりで
嬉しかったです??
ありがとうございます??


ゆいかのコーギーお尻とても満足してくれて
にこにこです??

まさか担がれる日が来るとは…
とても俵になった気分でした?


100分があっという間でびっくりです?

最後まで楽しかったです?
トークいつでも送ってくださいね??


ありがとうございました?*゜





ハッピーキス70分のお兄様??


夜中に呼んでくれて
ありがとうございました( *´?`*)??


最初キス拒否対策されてるって思われてたの
笑っちゃいました?

そんな事ないですよ〜???

たくさん指で虐められちゃって
ゆいかはびしょびしょでした?///


最後お風呂とかでオリンピックの試合を
見れてゆったり楽しかったです?*。


休憩しながら次は頑張りたいね??

ありがとうございました?*゜





南の風70分延長してくれたお兄様??


遅い時間に呼んでくれて
ありがとうございました??(っ???c)????


最初お部屋入ってから
ぎゅーとかちゅーできてにこにこでした?


オキニトークをくれてて会えて
とても嬉しかったです??

1ヶ月前に山梨来た時から
写メ日記とかとても見てくれてて、
とても嬉しい気持ちになりました??


2回戦したかったけど
少し時間足りなかったね?

でもコスプレもたくさんお部屋にあって、
撮影会も出来たから幸せいっぱいです??


オキニだよーって言ってくれて
嬉しすぎました?

また次会えるのを楽しみにしてます( *´?`* )
次は2人でゆったりしましょう?

ありがとうございました?*゜






退勤しました〜??

今日も呼んでくれたたくさんのお兄様方、
ありがとうございました(???????)?*゜

忙しくさせてもらって今日も幸せです?



明日で最終日になります^..^?

最後もたくさんのお兄様達とお会い出来る
ことを楽しみにしてます(?? ??)??

おやすみなさい(?- -?)??







ゆいか????

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.