SelectionM
ゆみのブログ
632797a9174e17aa5dbb8636be19a076.jpeg

🎀ゴルフ90分のお兄さん🎀


 

2回戦までありがとうございました❣️

ゆみのことたくさん気持ちよくしてくれてゆみは幸せ者でした💞

次きた時絶対呼ぶって約束してくれたからまた会いに来ます︎💕︎


 


 

🎀sweet 60分のお兄さん🎀


 

短い時間だったけどたくさんお話できたし、気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎶

あんまり時間が無い中ゆみとたくさん遊んでくれてありがとうございました❣️


 


 

🎀エルディア180分のお兄さん🎀


 

初めましてで180分は嬉しすぎました😳💗

ほんとに3時間も一緒にいた?ってくらい時間が経つのが早すぎてびっくりしました……

ありえないくらいずっと喋ってたしなんで話尽きないの⁉️って思いました🤣

まだまだ話し足りなかったので次も遊んでください💓


 


 

🎀ゴルフ60分+30分の本指名様🎀


 

前回酔っ払ってたから次はお酒飲んでない時にって約束したのに今回もベロベロでしたね🤣

でも延長までありがとうございました❣️

久しぶりにお兄さんとイチャイチャできて幸せでした💞


 


 

🎀sweet 90分のお兄さん🎀


 

最終枠ありがとうございました❣️

一緒にたくさん気持ちよくなれたし、最後お喋りもできて楽しすぎました〜❕

明日お仕事頑張ってください✊💓


 


 

たくさんのお誘いありがとうございました❣️

明日もよろしくお願いします︎💕︎

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.